かるくる

鬼曼荼羅ガール髄

¥4,000

戒厳令下の帝都で繰り広げられる、国家認定凶人の少女達の戦い。平和を乱す【悪い魔女】を協力して打ち倒せ!

ゲーム概要

  • プレイヤーは個性豊かなキャラクターを操作し、悪玉(本作では悪い魔女)を倒すことが目的 です。目的達成のためには盤面上の敵を倒しながらキャラクターを強化し、ゲーム中の条件を満 たして悪玉を弱体化させることが必要となります。仲間と協力して打倒悪玉を目指しましょう。
プレイ人数 2〜5人 プレイ時間60〜120分
対象年齢12歳〜 価格4,000円
発売時期2024春 予約 不可
ゲームデザイン遠山ひねる イラスト・DTPAI 遠山ひねる

ゲーム詳細

時は凶愚9年(20XX年)。極東の覇権国家【真霊日本帝国】。
帝都では尋常ならざる凶気の力を持った【凶人】の犯罪が多発。政府は【凶人】鎮圧のために、特殊公務員【国家認定凶人】部隊の設立を発表。

厳しい試験を乗り越え採用された【国家認定凶人】達の活躍もあり、帝都の治安は回復の兆しが見られた。

しかし、突如現れた【悪い魔女】と名乗る一人の凶人によって、【ジゴク門】が帝都に顕現。

【ジゴク門】から吐き出される、人を狂わす瘴気によって帝都は異界と化してしまう。

帝国政府は治安回復の為、元凶たる【悪い魔女】討伐の命を、国家認定凶人の少女達にくだした。

 


 

本作は2~5人用の協力型ボードゲームです。

プレイヤーは個性豊かなキャラクターを操作し、悪玉(本作では悪い魔女)を倒すことが目的です。

目的達成のためには盤面上の敵を倒しながらキャラクターを強化し、ゲーム中の条件を満たして

悪玉を弱体化させることが必要となります。仲間と協力して打倒悪玉を目指しましょう。

 


 

ゲーム体験

エキスパート, ボードゲーム,