イチブンノニ・ラボ

One Shot(ワンショット)

¥2,800

好評につき、事前予約は終了しました。当日販売分もわずかにございますので、お求めの方はお早めにお越しください!

ゲーム概要

  • 飲まない、飲みゲーで最高に盛り上がれ!!
  • ”本物のショットグラス”を巡る緊張感あふれるゲーム!
  • 笑いとドキドキの連続!あなたはショットを回避できるか?
プレイ人数 3〜10人 プレイ時間20〜30分
対象年齢8歳〜 価格2,800円
発売時期2023秋 予約
ゲームデザインイチブンノニ・ラボ イラスト・DTPイチブンノニ・ラボ

ゲーム詳細

■ゲームの特徴


お酒を使用しない『シラフVer.』と、お酒を使う『飲みVer.』2種類のゲーム!

本物のショットグラスを巡る、手に汗握る緊張感!

・プレイヤーたちの思考が交差する中、あなたはショットを回避できるか?

 

■どんなゲーム??




①プレイヤーは順番に手札からカードを出し、アクションを実行します。

 


②アクションには「ショットグラスを動かす」や「英語禁止」「笑ってはいけない」などのペナルティもあります。

 


③全プレイヤーが手札を出し終えた時にショットグラスを持っているプレイヤーは"ワンショット"を受け取ります。

 


④5ラウンド終了時に最も多くの"ワンショット"を持っているプレイヤーの負けとなります。

 


⑤負けたプレイヤーは、お題カードの罰ゲームを実行します。
*「SNSで意識高い系の発信をする」「胸キュンフレーズを言う」などの盛り上がるお題がいっぱい!

 

■こだわりポイント


・コンポーネントに、”本物のショットグラス”を使用しています。
グラスをテーブルに「トンッ」と置いた瞬間は、テンション上がること間違いなし!

お酒を使わない『シラフver.』とお酒を使う『飲みver.』の2種類のゲームが楽しめます。
お酒が苦手な方も好きな方も、最高に盛り上がれるゲームです!

『One Shot』で仲間たちと忘れられない最高の夜を!!

 

■事前予約


▼予約フォームはこちら(好評につき事前予約は終了しました)

『One Shot(ワンショット)』予約フォーム 

*ゲームマーケット2023秋12月9日(土曜)限定の販売となります。
*事前予約された方は当日16時までに 【ネ32】ブースにて商品をお受け取りください。
*お受け取りの際は、スタッフにご予約時のお名前をお伝えください。
*お時間を過ぎると、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
*16時までのお受取りが難しい場合は、TwitterのDMにて事前にご連絡いただけますと幸いです。 

当日販売分もわずかにございますので、お求めの方はお早めにお越しください!

 ▼ゲムマ限定価格:2,800円

■内容物


・ショットグラス×1個
・プレイカード×66枚
・お題カード×18枚
・遊び方説明書×1部

 

ゲーム体験

スタンダード, ボードゲーム, その他,