MOGURA GAMES

ご存知うんちの背比べ

¥3,300

うんちを積んで山を奪い合え!運と知力が試される新感覚戦略ゲーム

ゲーム概要

  • 「ご存知うんちの背比べ」はプレイヤー全員で順番に一つのうんちの山を積んていき、てっぺんを出したプレイヤーが山を獲得できる戦略ゲーム。 獲得した山を一つにまとめて、一誰が一番高いかを競います。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間15〜分
対象年齢5歳〜 価格3,300円
発売時期2023春 予約 不可
ゲームデザインまにまに/ 野村岳史 イラスト・DTP中屋辰平

ゲーム詳細

うんちだからと侮れない、「運と知力が試される」しっかり戦略ゲーム

こちらのゲーム実は、大学生からの1通の手紙から始まりました。

「もっと内容やデザインをブラッシュアップして発売したい!」そんな熱い手紙と共に届いたゲームを社内で遊んでみたところ、これは面白い!と可能性を感じ、作者のまにまにさんと何度もテストプレイを重ねて創り上げ最高のゲームができました!

一言で言うと、病みつきになるゲームです。

ルールは簡単でお子様から楽しんでいただけますが、大人も頭を悩ませる心理戦の要素もあり老若男女問わず楽しんでいただけます!

これは一度遊んでみていただきたい。。絶対に盛り上がること間違いなしです!

カラフルうんちを積んだプレイ風景もかわいいですよ。

コ-19こちらまで是非、実物を見に来てください!

↓↓商品の概要↓↓

 

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, ボードゲーム, 交渉,