6ちゃんねる

探ぱん×アズールレーン

¥2,500

人気スマホゲーム「アズールレーン」との公式コラボ

ゲーム概要

  • ぱんつ×アズレン×カルタ
  • 簡単なルールでみんなで笑って盛り上がるちょっぴり恥ずかしい推理パーティゲーム
  • 自分の手札と質問を参考に、あの娘のぱんつを当てよう!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間20〜分
対象年齢12歳〜 価格2,500円
発売時期2023春 予約
ゲームデザイン6ちゃんねる イラスト・DTPぽよよんろっく・おおくぼじゅん

ゲーム詳細

⚓イントロダクション⚓
卑怯なる悪しきセイレーン、ピュリっちの罠にハマってしまった艦船たち。
特別に作られた異世界の鏡面海域はあらゆる戦うカを封じ、パンツを当てることのみで脱出できるという。

「きゃーははははは!この鏡面海域から脱出したくば『パンツ探偵』となり、その子たちの履いているパンツを当てることだな!>皿<」

「はぁ?」

「セイレーンめなんてことをっ!」

「これはさすがにヤバすぎるのです」

「で、でも指揮官なら」あなたはみんなを救出できるのだろうか

-----------------
【ゲーム内容】
親は女の子(上半身カード)を一人選び、自分の手札(下半身カード)から履かせたいパンツを選んでセットします。
子はセットされた下半身カードを当てるために、YESかNOで答えられる質問をします。
 
子は質問に対する親の答えやその反応、自分の手札などをもとに推理し、場のパンツカードから「これだっ!」と思うパンツを選びます。

見事正解した子は、そのパンツカードを獲得し、得点となります。
当ててもらった親も女の子カード上下を獲得し、得点となります。

【このゲームにはいっているもの】
取扱説明書   1枚
女の子上半身カード 13枚
女の子下半身カード 30枚
ぱんつカード    30枚
YES / NO / ? カード 各1枚

ゲーム体験

スタンダード, 推理,

Twitter