ゲームストア・バネスト

2022秋:バネストA63:ナクベの秘宝

¥3,800

「ナクベの秘宝」は、ダイスを振ってお宝を獲得しゲットし、エクチュアから逃げおおせる、正体隠匿系のゲームです。

ゲーム概要

  • このゲームでは、裕福なパトロンとなり、宝物を探すために探検隊を編成し、邪悪なガーディアンから逃げる遠征を指揮します。
  • パトロンであるあなたの目標は、自分の指揮する探検家たちを、他の探検家よりも早く神殿から脱出することです。
  • どの探検家がどのプレイヤーの探検隊に所属しているかは秘密にしておくことが望ましいです。
プレイ人数 2〜7人 プレイ時間45〜45分
対象年齢8歳〜 価格3,800円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインReiner Knizia イラスト・DTP

ゲーム詳細

 

「ナクベの秘宝」は、ダイスを振ってお宝を獲得しゲットし、エクチュアから逃げおおせる、正体隠匿系のゲームです。 

古代マヤの都市「ナクベ」の探検隊が組織され、秘宝を探すことになった。探検隊は宝物を探して、神殿の真ん中に到着した。
しかし、そこに眠っていた神のエクチュアが目を覚ましてしまったのです。

皆はその神殿から脱出しながら、たくさんの宝物を手に入れようとします。

ダイスを振って、探検隊を移動させます。探検隊が宝物のあるスペースに到着したら、その探検隊を移動させたプレイヤーが宝物を手に入れることができます。
ただし、自分がどのメンバーであるかは隠してください。

もし、自分がどの隊員なのかを隠さなければ、その隊員は真っ先に神の怒りに触れてしまうでしょう。
賢く動いてお宝を獲得し、エクチュアから逃げ切りましょう。

注意:このゲームはRavensburgerのDrachenhortのリメイクですが、新しいバリアントルールが含まれます。

(価格は予価です、直前まで変更される場合があります)

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009121/ct151/page1/order/

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube