ゲームストア・バネスト

2022秋:バネストA63:ギャング・オブ・ダイス

¥3,500

「ギャング・オブ・ダイス」は、できるだけ多くの部下を集めて、あなたが真のリーダーであることを示す、ダイスゲームです。

ゲーム概要

  • 各ラウンドでは、特定のダイスの組み合わせや数値の上限を表示する「忠告カード」が1枚公開されます。
  • 忠告カードの条件を避けつつ、最も高い「成果」を得ることでこのラウンドに勝利し、そのラウンドで振られたダイスを獲得します。
  • これを繰り返していき、12ラウンド終了時のゲームは終了します。最も多くのダイスを持っているプレイヤーが勝者となります。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢8歳〜 価格3,500円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザイン イラスト・DTP

ゲーム詳細

  

「ギャング・オブ・ダイス」は、できるだけ多くの部下を集めて、あなたが真のリーダーであることを示す、ダイスゲームです。

ボスが引退することになった。
彼の側近の1人として、あなたは一族の手綱を引き継ぐ必要があります。
しかし、この競争に参加するのはあなた1人ではできません...。

このゲームでは、できるだけ多くの手下を集めて、あなたが真のリーダーであることを示します。
しかしあまりに増強しすぎると、ボスの機嫌を損ねてしまい、爆弾で排除されることもあります!
ボスの座を奪うために、あなたはどこまで頑張れるのでしょうか?

各ラウンドで、プレイヤーは特定のダイスの組み合わせや値を表示する警告カードを公開します。
各プレイヤーは自分のダイスの中から好きな数を選んで振ります。
目標は、カードに示された組み合わせを発動させることなく、最も高い結果を得ることです。

それを達成したプレイヤーがそのラウンドに勝ち、全プレイヤーが振ったダイスを獲得します。

ゲーム終了時には、最も多くのダイスを持っているプレイヤーが勝ちとなります。

(価格は予価です、直前まで変更される場合があります)

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009122/ct151/page1/order/

YouTube