ゲームストア・バネスト

2022秋:バネストA63:ライズ

¥11,000

「ライズ」は、線路建設して街を管理する、都市の経済的・社会的発展の責任を担うゲームです。

ゲーム概要

  • 各ラウンドでは、4枚のアクションカードのうち、都市を発展させる方針を決め、文化/科学/政治などの各トラックを進めます。
  • 各アクションカードの選択では、「無償で使える通常アクション」か「有償の強力なアクション」のいずれかを行います。
  • これを12ラウンドを行い、終了時に最も多くの勝利点を獲得したプレイヤーが勝者となります。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間60〜60分
対象年齢10歳〜 価格11,000円
発売時期2022秋 予約 不可
ゲームデザインRemo Conzadori, Marco Pranzo イラスト・DTP

ゲーム詳細

 

「ライズ」は、線路建設し、街を管理する、都市発展のゲームです

このゲームでは、都市の経済的・社会的発展の責任を担います。あなたの可能性は無限大です。
文化、科学、政治など、さまざまな分野で市民の幸福を追求することができますが、これらはすべて、環境保全と住民の満足を実現するために必要なものです。

このゲームは、10個のトラックを中心に展開し、その上でマーカーを移動させ、さらなる効果を得たり、影響力を集めたりすることができます。
イベントや厳しい決断を含むユニークで革新的なカードの仕組みは、ラウンドごとにあなたの決断を変えるでしょう。

12ラウンドが終了したら、プレイヤーは自分のポイントを数え、誰が街で最も影響力を蓄えることができたかを確認します。

終了時に最も多くの勝利点を獲得したプレイヤーが勝者となります。

(価格は予価です、直前まで変更される場合があります)

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000009123/ct151/page1/order/

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube