こっち屋

ワケアリガールコレクション

¥1,500

モテすぎてつれ~わ

ゲーム概要

  • 押し付けられたカードの真偽を宣言するだけでなく、居留守を使って一時的にやり過ごすことも出来ます。
  • しかし、ヒロインに一度見せた技は二度通じません。居留守を見破られれば恐ろしい報復が待っています。
  • 時に慎重に時に大胆に。あなたは無限モテ地獄から無事卒業を迎えることができるでしょうか?
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間1〜20分
対象年齢8歳〜 価格1,500円
発売時期2022秋 予約
ゲームデザインゆお イラスト・DTPるしあん

ゲーム詳細

ゲーム概要
前世で特に良いことのなかった反動か、あなたたちはギャルゲー世界に転生できました。
この世界では何もせずとも美少女の方から寄ってきます。すごいぜ!
しかし喜んだのも束の間、ヒロインの顔を見て血相を変えます。
そう、この世界は「ヒロインと親密になればもれなく死亡」という、
全編心中エンドで物議を醸した迷作『ラブピリオド』の世界だったのです!
…とはいえ生き残る道はあります。自分の恋人(死)が確定する前に、別の誰かを生贄に差し出す──
つまり主人公になるのではなく、仲を応援する親友役に納まれば良いはず。
まぁ、あいにく考えることは皆同じようですが。

内容物:ゲームカード56枚、サマリー6枚、結末カード2枚、説明書(英語訳対応ないです Not English.

より詳しいゲームの内容につきましては下記リンクをご参照ください。
http://yuofc2.blog72.fc2.com/blog-entry-358.html

ゲムマ秋-土曜(10/29)向けご予約も受付中!10/23まで。
http://goo.gl/forms/9z0YWGWgse

ゲーム体験

スタンダード, はったり/ブラフ,