Rock And Games

ナビラビ

¥3,000

信じて行動。見極めろ指令。

ゲーム概要

  • 新ジャンル?!協力と推理の2VS2混線二人羽織りゲーム!
  • 両チームの通信が混線してしまった!?誰が仲間か分からない状況で、真の指令を見極めよう!
プレイ人数 4人 プレイ時間15〜30分
対象年齢10歳〜 価格3,000円
発売時期2021秋 予約
ゲームデザインRock and Games イラスト・DTPringo, Rock and Games

ゲーム詳細

月の住民「モチうさ/チョコうさ一味」は、相手チームより早くロケットを飛ばそうと競争しています。
どちらも必要物資を集めるように仲間に指示を出しますが、なんと両チームの通信が混線してしまいました!
指令が交錯する中、相手より先に必要物資を集め月を出発できるのはどちらか!
混戦二人羽織ゲーム「ナビラビ」がここに爆誕する!

【ゲーム概要】

このゲームは2つのチームに分かれて遊ぶ2対2のゲームです。
チームには「シレイ役」と「コウドウ役」がおり、
シレイ役は、目的物資と、自分の仲間であるコウドウ役を把握しています。
コウドウ役は、目的物資と、自分の仲間のシレイ役がどちらか分かりません。

【ゲームの流れ】

以下を1ターンとしてプレイを進めます
・指令フェーズ…シレイ役はそれぞれ指令カードを2枚ずつ場に出します。
・選択フェーズ…コウドウはそれぞれ受信カード2枚ずつ出し、大きい数字を出した方から優先的に指令カードを受け取ります。
・行動フェーズ…1枚の指令カードには、「移動」と「アクション」が書かれており、どちらかを選択して実行します。

目的物資を2つ以上を集めてアクション「シュッパツ」を実行したチームの勝利です。

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系, 推理, ボードゲーム, バッティング, ロールプレイ,

Twitter

最新情報はTwitterをチェック!



YouTube