ゲームストア・バネスト

2022春:バネストA18:モンスターマンション

¥3,500

「モンスターマンション」は、演者をオーディションで獲得し、その演目をこなすためにチケットを売り払うゲームです。

ゲーム概要

  • 「モンスターマンション」は、演者をオーディションで獲得し、その演目をこなすためにチケットを売り払うゲームです。
  • 手番を競い、演者を骸骨で雇い、チケットを効果的に売りさばくためにキャラクターを最適化する。
プレイ人数 2〜4人 プレイ時間30〜30分
対象年齢8歳〜 価格3,500円
発売時期2022春 予約 不可
ゲームデザインY.Dupont イラスト・DTP

ゲーム詳細

「モンスターマンション」は、演者をオーディションで獲得し、その演目をこなすためにチケットを売り払うゲームです。

フェアが開催され、ハウス・オブ・ホラーズは間違いなく来場者が最も待ち望んでいるアトラクションです。
あなたの仕事は、最も楽しく、かつ恐ろしいモンスターで最高のキャストを揃えることです
これをうまくやることで、チケット売り場の列で待っている、恐怖に無防備な訪問者を失望させないようにすることです。

プレイヤーは、手番順はラウンドごとにプレイヤーが選択し、演者を雇うのに必要な骸骨トークンと、販売しなければいけないたくさんのチケットを受け取ります。

目的や手段をうまく選んで、アトラクションのチケットをできるだけ早く売るという意味での正しいキャラクターの組み合わせを手に入れることです。

最初に、受け持ちのチケットを売り払ったプレイヤーが勝者となります。

https://banesto.nagoya/shopdetail/000000008885/ct151/page1/order/

 

モンスターマンション(GM22春: #バネスト A18) 

ゲーム体験

スタンダード,