すごろくや

スマートトランプ&チップセット

¥1,100

トランプゲームに必須の新定番セット

ゲーム概要

プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢6歳〜 価格1,100円
発売時期2022春 予約 不可
ゲームデザインすごろくや イラスト・DTPありさわよしひろ

ゲーム詳細

スマートトランプ&チップセット:サムネイル

 

スマートトランプ&チップセット:箱

制作: すごろくや イラスト・デザイン: ありさわよしひろ

『スマートトランプ&チップセット』は、少ない枚数で快適な得点管理ができる画期的はゲーム用チップ『スマートチップ』と誰でも楽しく快適にゲームを遊べるようにデザインを見直した高品質な『スマートトランプ』が1つの箱にまとまったセットです。

展示用写真

トランプゲームに最適な必須アイテム

色々なゲームが快適に遊べるように「すごろくや」が一からデザインした便利な2つのツールがセットになりました。

『スマートトランプ』は、四隅や中央の見やすい数字とマークの表記、場所を取らない小ぶりサイズが特徴で、エンボス加工入りの高品質な紙製カードです。

スマートトランプのページ

『スマートチップ』は、少ない枚数で得点の管理ができるように番号の構成が見直され、チップ同士を組み合わせる画期的な発想により、たった74枚で660点を6人分用意することができます。

スマートチップのページ

使用風景

合わせておすすめ『大人が楽しいトランプゲーム30選』

大人が愉快に唸る最高に面白いトランプゲームを30種類厳選して、ボードゲーム専門店ならではのノウハウを生かしつつ、わかりやすくまとめた全世帯必携のハンドブック『大人が楽しいトランプゲーム30選』もおすすめです。

「こんなに面白いゲームがあったなんて!」とびっくりするような、知られざる名作トランプゲームが楽しめる新定番のゲームルール集です。

大人が楽しいトランプゲーム30選のページ

大人が楽しいトランプゲーム30選

そのほか、すごろくやの出展内容は下記をご確認ください

⇒ 4/23&24 (土・日) すごろくや 出展内容

ゲームマーケット会場では、少しお買い得な会場特別価格で販売します。

 

ゲーム体験

グッズ, その他,