ツマヤ

あのアレなヤバイにじさんじ

¥4,900

ライバーの迷台詞で意思疎通!?

ゲーム概要

  • 「にじさんじ」と「あのアレなヤバイ動物」が新作ボードゲームでコラボレーション!
  • あなたは配信の追いすぎでライバーの台詞しか話せなくなってしまい、あまつさえ推しの名前まで忘れてしまいました。
  • 初見さんから「推し」を聞かれたあなた。限られた台詞を使って質問に答え、「推し」について伝えましょう!
プレイ人数 3〜5人 プレイ時間10〜20分
対象年齢10歳〜 価格4,900円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザイン瀬川優 イラスト・DTPANYCOLOR株式会社、菅原ヒロト、川毛喜理人

ゲーム詳細

 

『あのアレなヤバイにじさんじ』公式特設ページはこちら!

 

『あのアレなヤバイにじさんじ』とは?

本商品『あのアレなヤバイにじさんじ』は株式会社プロモータルが企画開発したボードゲーム
『あのアレなヤバイ動物』をモチーフに、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」の
運営母体であるANYCOLOR株式会社との共同企画によって生まれたコラボ商品です。

 

このゲームの特徴は?

総勢25名のにじさんじライバーによる
多彩でユニークな迷台詞が書かれた75枚の「語彙カード」を駆使して、
ハチャメチャな状況を楽しむ事が出来るパーティゲームです。
質問カードにはライバーに関しての質問だけでなく、
プレイヤーの好みに関係する質問等、ユニークな質問もあり、
プレイヤー同士が、お互いの事をより知るきっかけに出来るのもポイントです。

簡単なルールで、にじさんじのファンや、
にじさんじを知らない方でも楽しんで遊んで頂けるゲームデザインになっています。

「推し」となるキャラクター、質問カード、語彙カードはランダムに決定される為、
何度でも楽しめるパーティーゲームです!

 

ゲムマ限定価格!

ゲムマ価格\4900で販売!
さらにゲームマーケット秋で購入すると、ゲムマ特典ステッカープレゼント!

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, 推理, ボードゲーム, ロールプレイ,

Twitter

YouTube