すごろくや

ナンジャモンジャデラックス

¥3,300

名前をつけて早く呼ぶカードゲーム

ゲーム概要

プレイ人数 2〜6人 プレイ時間15〜分
対象年齢4歳〜 価格3,300円
発売時期2021秋 予約 不可
ゲームデザインЛебедева Алёна(リーべディバ・アリョーナ) イラスト・DTPФедотова  Надежда(フェドトヴァ・ナヂェズダ)

ゲーム詳細

『ナンジャモンジャデラックス』は、早呼びに備えて謎生物にその人のセンスで名前を付ける、大人気の爆笑カードゲーム『ナンジャモンジャ』の累計販売100万個突破を記念して作られた、ゴージャスな缶箱入りで新しいキャラ1体を含む上質カードの「全キャラクター25種入り」という豪華仕様版です。

“ナンジャモンジャデラックス内容物

 

ナンジャモンジャ累計100万個記念

手軽に遊べて盛り上がる、ロシア生まれの大人気爆笑カードゲーム『ナンジャモンジャ』。おかげさまで2021年に累計販売個数100万個を突破し、その記念版として『ナンジャモンジャデラックス』をご用意しました。

 

デラックス①:缶パッケージ

少し大きくて高級感のある缶パッケージに125枚のカードが納められています。 缶箱は、落ち着いた赤色と金色が輝く高級感のあるデザインで、あしらわれたロシア調の模様にはこっそりおなじみのナンジャモンジャたちが隠れています。 また、正面部分のロゴは少し浮き出た立体加工になっており、プレゼントにもぴったりです。

“ナンジャモンジャデラックス全体

 

デラックス②:シロ&ミドリ全部入り

『ナンジャモンジャ・シロ』『ナンジャモンジャ・ミドリ』の両方合わせた24種類が入っています。これにより、最大でなんと12名まで遊べるようになりました。また、遊ぶ人数に合わせてカードを選んで遊べるように、説明書でしっかりとサポートしています。

“ナンジャモンジャデラックスカード

 

デラックス③:新キャラクター

新たに本家ロシアのイラストレーターが描きおこしたワイルドな新キャラクター1体が追加されています。世界でも、この日本限定の『ナンジャモンジャデラックス』にしかいない貴重なキャラクターです。

 

デラックス④:高級品質カード

なんとカードも特別仕様。より上質な紙を使い、少し厚手になったことでゴージャス感が増しています。

カード背面のデザインやキャラクターたちの背景模様も一新しました。スタンダード版を持っている人からは、きっとうらやましがられることでしょう。

さらに、キャラクター部分だけに「グロス加工」と呼ばれる、ツヤツヤ・ピカピカした加工が施されているため、キャラクターだけ浮き出て見えるようになっています。

ナンジャモンジャデラックス高級品質カード

 

ここがおすすめ

楽しさは保証付きの『ナンジャモンジャ』が豪華な「宝物」になりました。すでに『ナンジャモンジャ』を持っている人にも、まだ持っていない人にもおすすめです。

ぜひプレゼントなどにご活用ください。

 

そのほか、すごろくやの出展内容は下記をご確認ください

⇒ 4/23&24 (土・日) すごろくや 出展内容

ゲームマーケット会場では、少しお買い得な会場特別価格で販売します。

ゲーム体験

スタンダード,

YouTube