こっち屋

なかよし村殺人事件

¥1,500

あんなになかよしだったのに

ゲーム概要

  • 隣人と運命を一部共有。隣のあの子が分かるようで分からないリアル
  • 人々が寝静まった夜に暗躍。これがザ・ワールド感!
  • 人の手を伝って運命が二転三転していくドラマをお楽しみください☆
プレイ人数 2〜7人 プレイ時間10〜15分
対象年齢8歳〜 価格1,500円
発売時期2021秋 予約
ゲームデザインゆお イラスト・DTPプリンアラモード

ゲーム詳細

ゲーム概要
ここはなかよし村。村人たちはとっても仲が良く、隣人と何でも共有して暮らしています。
本当に何でも──持ち物や、家族や、時には運命ですら。
そんな仲良し自慢のこの村で、ある朝、水死体が見つかります。
その異様な死に様は明らかに他殺であり、村の平和を脅かす大事件です。
さて、あなたたち村人は村に偶然迷い込んだ探偵と協力しつつ、犯人を見つけることができるでしょうか?

アピールポイント
みんなが寝静まった夜に飛び出して”わるさ”をする…なんだか興奮しますね!
あなたの悪事を見てるのは世界であなただけ。ガハハ勝ったな!
しかし、羽目を外した発言をすれば隣人やあなたをよく見てた人は勘づくかもしれません…
何を喋り、何を喋らないのか、取捨選択が村の未来を大きく変えることでしょう。

内容物:ゲームカード14枚、サマリー1枚、説明書(英語訳対応ないです Not English.

より詳しいゲームの内容につきましては下記リンクをご参照ください。
http://yuofc2.blog72.fc2.com/blog-entry-354.html

ゲムマ秋-土曜(11/20)向けご予約も受付中!11/14まで。
http://goo.gl/forms/9z0YWGWgse

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系, 推理, はったり/ブラフ,