Nakagawa Hands

シネマトペ【委託】

¥2,000

個性が光る!効果音カルタ

ゲーム概要

  • 花瓶が割れた?タイムマシンに乗った?その時、聞こえる音ってどんな音?
  • イメージする音を自由に言って、みんなで当て合うゲームです!
  • 英語にも対応しています。外国の方と遊んでも表現が変わって楽しい!
プレイ人数 2〜6人 プレイ時間20〜分
対象年齢6歳〜 価格2,000円
発売時期2020秋 予約
ゲームデザイン依酉みどり イラスト・DTP依酉みどり

ゲーム詳細

「GrunGames」の依酉みどりです。

 

今回、NakagawaHandsさんの「ワームス」のブースで委託販売させていただきます。

ゲーム紹介

紹介漫画です。クリックすると大きくなります。

※写真はイメージです

ここは効果音が消えた映画館。

なぜなら、音をつけるのはアナタだから!

お題カードの場面の音を想像して、自分で好きな音をつけましよう!

他のプレイヤーはイラストカードからどの場面か探してタッチしましょう。

カルタ形式のゲームなので、ルール簡単ですぐに遊べます。

お題カード、イラストカードは30種類あります。

内容物

・イラストカード30枚 ・お題カード30枚

・説明書(日・英)

箱のサイズは小箱です。約 高さ28mm幅74mm奥行101mmです。

 

予約できます

・ブース名はNakagawaHandsさんの「ワームス」です。
・出展は11月14日(土)のみです。
・料金は2000円です。
・当日取り置きは15:00までです。以降はご予約がキャンセルされますのでご注意ください。
・数に限りがありますので途中でご予約の受け付けを打ち切る場合があります。

ご予約はコチラ(Google フォームが開きます)

おすすめポイント

子供から大人まで楽しめるゲームなので、ご家族にもおすすめです。

効果音に正解はありません。自分の音を自由に表現して楽しんでください!

「花瓶が割れた」などの擬音語や、「恋に落ちた」「タイムマシンに乗った」などの擬態語のお題もあり個性がでるのが楽しいゲームです。

他の人の音を当てるのも、わいわい盛り上がりますよ。

簡単なルールですぐに遊べる、コミュニケーションゲームです。

ゲーム体験

スタンダード, キッズ, ボードゲーム, 大喜利, 反射神経,

Twitter