こっち屋

冷たい彼女が目覚める前に

¥1,500

あの子をきれいにしたい──

ゲーム概要

  • 種類豊富な能力を活用しながら断片的な情報を集め、有効な勝利条件を導き出すゲームです。
  • しかしあまり能力に頼ると目標である犯人探しや遺体処理に手が回らなくなります。よく考えテ!
  • 最後の手札(正体)は保護されるため、人から役割を押し付けられることはありません。快適!
プレイ人数 3〜6人 プレイ時間10〜20分
対象年齢10歳〜 価格1,500円
発売時期2020秋 予約 不可
ゲームデザインゆお イラスト・DTPうすくち

ゲーム詳細

紹介漫画をりんご犬さんに描いていただきました!

ゲーム概要
感染した人を凶暴化させる未知のウィルスが広がり世界は一変した。ここ聖リリー女学園にも暴徒が押し寄せ、学生たちは旧校舎へ逃げ込んだ。
ここは"奴ら"には見つかっていないようだ。少女たちは息を潜め救助を待つ。不安と恐怖の中、夜が明けると仲間の1人が死亡していた…。いつ助けが来るか分からない以上、死体をこのままにもしておけない。少女たちは班ごとに分かれ、校内の限られた資材で死体の防腐処理を試みる。自分たちの中に紛れてるかもしれない殺人犯の手がかりも探しながら…

このゲームでは、プレイヤーは各班のリーダーとなり、班のメンバー(手札)に指示を出していきます。最後に残った手札1枚がリーダー、あなた自身となります。果たして事件の真相にたどり着き、この惨劇を生き延びることができるでしょうか?


内容物:カード類28枚、説明書(英語訳対応ないです Not English.

より詳しいゲームの内容につきましては下記リンクをご参照ください。(説明書もあります)
http://yuofc2.blog72.fc2.com/blog-entry-348.html

ゲーム体験

スタンダード, 正体隠匿系,