たぬきつねフェレット工務店

炎上法人2019秋ver 【たぬきつね工務店】

¥1,500

ゲーム概要

  • 上級国民んん!
  • 老害ぃい!!
  • ミサイルぅウ!!!
プレイ人数 4〜8人 プレイ時間10〜20分
対象年齢12歳〜 価格1,500円
発売時期2019秋 予約 不可
ゲームデザイン角野 達也 イラスト・DTP

ゲーム詳細

プレイヤーは無名の実業家となり、社会に認知してもらうため
【禁断の炎上商法】に手を出してしまいます。

うまくいけば知名度が上がり、有名になれるかも知れません。
良くも悪くもあなたの炎上がバズって、流行語になることもあるでしょう。
しかし、あまりやりすぎてしまうと火消しに間に合わず大炎上。
社会的に抹殺されてしまうことでしょう。

あなたはこの炎上だらけの世の中で多くの知名度を獲得し、実業家として名を残せるでしょうか?



 

2019春では40個持ち込んだジップ袋の試作版が完売しました。

お買い上げいただきました皆様誠にありがとうございます。

そこで、今回2019秋では製品版として箱付きで作ってみました☆

(2019春で販売した試作版をお持ちいただければ2019秋verを値引き販売いたします。)

 



 

一部炎上ワードの削除・追加がありますが、試作版で作れた人気炎上ワード(?)は2019秋verでも作れます!



※↑2019春試作版

 

炎上法人の詳細なルールはたぬきつね工務店ブログにてご確認ください。

URL

http://tanukitunekoumuten.bloggeek.jp/archives/22154667.html

 

ゲーム体験

スタンダード, 大喜利, バッティング, その他,