宇留田 小人@TRPG

クトゥルフ神話TRPGシナリオブック「東京まがまが」

¥1,000

ゲーム概要

  • 恐怖感まがまが!クトゥルフ神話TRPG、現代日本探偵キャンペーンシナリオ!
  • 短時間でプレイでき、探偵の醍醐味を味わえる全2話のキャンペーンです
  • 本書購入者は本文PDF、画像データをダウンロードできます!
プレイ人数 3〜4人 プレイ時間180〜360分
対象年齢15歳〜 価格1,000円
発売時期2019秋 予約 不可
ゲームデザイン宇留田小人 イラスト・DTP宇留田小人・F

ゲーム詳細

ゲームマーケット2019秋にて、
クトゥルフ神話TRPG新作シナリオブック「東京まがまが」を販売いたします!
11/23(土)、24(日)、ブース番号「D01-02」でお待ちしております!!

 

B5本文モノクロ、本文ページ数54ページ
現代日本、"依存の恐怖"を描いた、全2本の探偵キャンペーンシナリオ収録!
販売価格は1000円です

 

シナリオ概要

第1話「泥中の捜索者」
新宿で探偵業を営む探索者たちの前に、1人の女性が現れた。女性は5年前から行方不明になっている自分の娘を探してほしいと依頼する。当時の状況、人間関係から調査を進めていくと、異様な顔つきの奇妙な集団に辿り着くのだった……。

第2話「隷属のシグナル」
前回の事件から2か月経ち、探索者たちに新たな依頼が舞い込む。ある青年から、15年前に探偵だった父が不審死した経緯を調べてほしいという依頼だ。手掛かりとして出された写真には、前回の事件での依頼主が写っていた……。

 

本誌ご購入の方はPDF版、オンラインセッションで使用できる画像データをダウンロードできます。

※今回はおまけ漫画「日常に潜むSANチェック」はありません、申し訳ない!

ゲーム体験

スタンダード,