Saashi & Saashi

ボードゲーム・バッグ ver.2 紺

¥4,500

ゲーム概要

  • コットン生地の上にシルクスクリーンのイラスト!
  • 大箱が2個収納できる!
  • ポケット部に小箱が2個収納でき、カバーにもなる!
プレイ人数 プレイ時間〜分
対象年齢歳〜 価格4,500円
発売時期2019大阪 予約
ゲームデザインSaashi & Saashi イラスト・DTP宝井 貴子

ゲーム詳細

大箱ボードゲームを運ぶバッグの第2弾『ボードゲーム・バッグ ver.2』の”新色”を3月10日(日)開催のゲームマーケット2019大阪で販売します。

新色は紺をベースに鮮やかな赤色とのツートーンです。わたしたちがボードゲームを運ぶバッグに望むアイデアを詰め込んだ前作から、よりディテールにこだわり、さらに理想の形に近づけました。

前作の黄色に引き続き、キャンバス生地の上にシルクスクリーン印刷でオリジナルイラストを載せています。もちろんイラストはSaashi & Saashi の作品でアートを手がける宝井貴子が担当です。
image
ポケット・カバー付きのカバー部は上部全面を覆うことができ、チャック付きのポケット部にはアミーゴ小箱を縦に並べて2箱入れることができます。財布や小物などを入れるにも便利です。

外寸は高さ40cm×横幅30cm×マチ(厚み)16cmです。前作よりも少し厚みを増しましたので、一般的な深さの大箱2箱を入れても少し余裕があります。
image
持ち手の部分は4cmの幅があり、非常になめらかで優しい手触りです。前回の『ボードゲームバッグ』から少し 長めにしましたので、より肩に掛けやすくなりました。
image
プリントは、前回の『ボードゲームバッグ』『小箱ゲームバッグ』に引き続いて、高品質のシルクスクリーン印刷で定評のある株式会社エー・ディー・ピーさまへ依頼しました。非常に美しい仕上がりです。

サイズ:高さ40cm×横幅30cm×マチ16cm
ポケット内寸:横幅25cm×深さ15cm

《ゲームマーケット2019大阪の取り置き予約》はこちら
※ゲームマーケットには多くの数量を持ち込めないと思いますので、確実に入手なさりたい方はご予約をお薦め致します。

image

《期間限定通販》はこちら

image

※【ご注意点】限定通販はBASEの「Saashi & Saashi WEB STORE」にて行ないます。申し訳ございませんが、商品の発送は3月12日以降の順次発送となります。その旨ご了承の上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ゲーム体験

スタンダード,