CAMPFIRE

クラウドファンディング・プラットフォーム「CAMFIRE」です。
クラウドファンディングとは、インターネットを通してクリエイターや起業家が不特定多数の人から資金を募ることを言います。群衆(crowd)+資金調達(funding)の造語で、製品開発やクリエイティブ分野等で利用されます。今回はボードゲーム・カードゲームのプロジェクトを達成したサークルさまと共同で出展いたします。

達成したサークルさまと完成したゲームをご覧いただくなかで、クラウドファンディングという「仕組み」にも是非目を向けてください。

ブース【A40】でお待ちしております!

しのうじょう情報
2015/9/24 20:13
ブログ

どうも!

しのうじょう」の「しの」が書いています。

今回はCAMPFIREさんブースの一員として参加することになりました。

今回は麻雀カードゲームシリーズの2種類を販売します。




 

◆一九字牌だけのカード麻雀「ヤオチュー!」

・価格 2160円→2000円(ゲムマ特別価格)

・プレイ人数 2人~4人

・プレイ時間 約30分

・対象年齢 8歳以上

yaochu!




 

◆ソーズとハツだけのカード麻雀「ヤオチュー!」

・価格 2160円→2000円(ゲムマ特別価格)

・プレイ人数 2人~6人

・プレイ時間 約30分

・対象年齢 8歳以上

allgreen!

※「ALL GREEN」は今回で3版となり以下の点に変更がありました。

(1)デザインを一新し、箱サイズが大きくなりました。カードサイズはそのままです。

(2)点棒カードがチップに変わりました。

(3)誰から親を始めたのかわかるのカードと、今現在誰が親かわかる親カードを追加しました。

(4)親が+2Pとなるルールを追加しました。

既に「ALL GREEN」の初版、2版を買っていただいた方にはブースにて、

(3)のカード2種と、(4)が反映された新しいルールブックを配布します。