倦怠期

倦怠期とは、普通のゲームに飽きた(倦怠期)の人や変わったものを求める人に一風変わったゲームを提供しようというテーマで作られたゲーム創作サークルです。特にトリックテイキングを6年間継続的に発表し続けているサークルです。

E23-24両日出店 倦怠期です。新作と再販のご案内
2018/5/3 18:51
ブログ

こんにちは、E23-24 倦怠期代表の大新です。新作と再販のご案内です。



その1



新作NLTを販売します。1~4人用 30分







上(TOP)、前(FRONT)、横(SIDE)からみたときに問題の形になるように指定された2つのブロックを置くパズルゲームです。



3つのシルエットを作るのが面白い!たった2つを置くだけなのに難しいゲームとなっております。



当日2500円で販売します!問題数は40問以上。持ち運びに便利な三角ポーチがパッケージです。



 



一問だけ実際に収録されている問題を載せておきますので時間のある方は挑戦を!



カードの端に書いてあるT のようなブロックとLのようなブロック2個を使って3つのシルエットができるように置ければクリアです。。







 



その2 インディアントリックテイキング LUZ(ルイス)を販売します。



3~4人用 45分 2200円となります。











自分の手札だけ見えないふしぎなトリックテイキング、徐々に明らかになっていく自分の手札と、ドキドキをお楽しみください。



再販の声が多数あり、この度3年ぶりに復刻いたしました。熱狂的なファンが多いトリックテイキングです。



金属メダル付き。



 



その3 バベルの塔



2人用 10分 900円







前回5年ぶりに再販、好評だったバベルの塔を今回も少量持ち込みます。



たった10枚のタイルを使い、上を目指す攻防戦をお楽しみください。



記憶と、順番が重要な二人対戦用のゲームとなります。いつでも持ち運べるコンパクトな巾着がパッケージです。



 



上記3点に関しましては、明日4日13時までshzwtk@gmail.comにて予約を承っております。



受取人のお名前 作品名 個数 受取日(5日か6日)かをお書きいただき、メールください。



返信の確認をもって予約完了とさせていただきます。返信がない場合は、予約完了となりませんのでよろしくお願いいたします。



また時間ぎりぎりや予約数に達した場合は予約を打ち切りますのでご容赦ください。



 



またそのほかにも倦怠期ブースでは、別デザイナーのましう作「ようせいをみつけて」「メテオ回収株式会社」を販売予定です。