ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

ゲームNOWA【土/C09】 【日/B04】 『GM2018 春』のおしながき(最終版)及び戦国ドミノの予約終了日のお知らせ
2018/5/2 20:31
ブログ



今回が最後の投稿になります。

その前に朗報を!

【その1】
北陸で定期的にボードゲーム会を開催されているサトウハヤトさんこと、はとさんと、「501個目からのボードゲーム選び」の著者でもあり、ノコスダイスの作者でもあるyskさんの、ボードゲーム専門Podcast「卓上遊戯の快楽」で「戦国ドミノ」が紹介されました♪

9割半以上ボードゲームのことしかお話にならないのが新鮮かつ魅力的、また、お二人の対話がとても楽しい番組内で、まさか紹介して頂けるとは夢にも思わなかったので、3日後のゲムマには良いモチベーションで挑めそうです。


第56回“このデザイナーにサインを貰うならこのタイトル~コスタリカ他5タイトル”(後編)



【その2】
最後の印刷物だったワードミノ-体験版-のドミノシートが無事届きました。
ミシン目加工自体が初めてだったので少し不安があったのですが、何回か折り目を付けると簡単に切り離すことができました。
また、お手製の厚紙版には劣るものの、強度的にはこれといった問題もないので安心して遊んで頂けます。





2日間のブース位置は以下のとおりです。

1日目(土):C09/ゲームNOWA




2日目(日):B04/鍋野企画




【おしながき】
■戦国ドミノ(2-4人/30-60分/12歳以上)
イベント価格:3000円

◇当日分
1日目:50個
2日目:30個

戦国ドミノについてはこちら
戦国ドミノのレビュー、感想についてはこちら

■アニマルズ(2-6人/20分/8歳以上)
イベント価格:1000円

◇当日分
両日:30個

アニマルズについてはこちら

■わードミノ-体験版-(2-4人/10-20分/7歳以上)
イベント価格:0円

◇当日分
両日:300個

わードミノ-体験版-についてはこちら


《戦国ドミノの取り置き予約終了のお知らせ》

多数のご予約、ありがとうございます。
本日5/2(水)の23時59分を持ちまして一旦終了とさせて頂きます。
尚、当日分もほぼ上記通りの数をご用意しておりますので、宜しければお立ち寄り下さい。