遊戯部すずき組

プログラミングやネットワークに関係したゲームを作ろうと、設立したサークルです。
2024春は土曜のみ、チャック横丁にて新作ゲームのみ出展予定!
最新情報はX (旧twitter) !

感謝+今後
2017/12/7 16:44
ブログ

ブースに寄っていただいた皆様、ありがとうございました。
2日間開催で疲れ切っておりまして、お礼が遅くなり申し訳ないです。
入り口から遠い場所でしたが、探して来てくださった方もいました。ありがたやー。
あまり出歩けませんでしたが、良い出会いも多く、今回も楽しいゲームマーケットでした!
新作の初ボードゲームは、今までと異なりルール説明が難しくなっていますので、できるだけ早く解説動画作ります。頑張ります!

また領収書の準備をすっかり忘れて、お買い上げいただけなかった2名様、たいへん失礼しました!
次回は必ず用意してお待ちしております!

今後は、少量ですがヴィレッジヴァンガード様(Webのみ)にて、「mojibake」を取り扱いしていただけることになりました。
販売開始時期が決まりましたら、公式サイト等で告知させていただきますー。
Fat Projectの拡張版も来年3〜4月を目標に制作進めています。テストプレイ会など随時Twitterなどで情報出しますので、チェックしてくださいね!

12月9日(土)ゲームカフェぶんぶん様の体験会後半に出展予定です。
新作ボードゲームを中心に、今までのゲームも遊べるように持っていきます。
イベント詳細ページ
もしご都合あえば遊びに来てくださいね!

次回こそ「COLOR CODE」の新拡張だすぞー!おー!