ションテンがりあー

ゲムマ2017春 参加します!

・シュラバンバン
・待魂マンガ

を頒布する予定です。
よろしくお願いしまっす!

ありがとうございました!
2015/5/6 21:54
ブログ

ションテンがりあーでございます。
5月5日ゲームマーケットはお疲れ様でございました。
当サークルへ足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました!

お蔭様を持ちまして
(恐らく本人が一番驚くことに)新作「待魂」完売でイベントを迎えることが出来ました。
まさしく身に余る出来事であります…!
お買い上げの皆様には心よりお礼を申し上げます。

ただ早い段階で完売となってしまい、
お渡しが叶わなかった方も多く、大変申し訳なく思っております。

あの様々なイベントでごった返している中、
ゲームマーケットにご参加をされて、
かつ、数あるサークル様の中から当サークルをせっかく見つけていただのに…
と思うと申し訳のない気持ちでいっぱいであります。

『そこまでは期待してないよ。重いよ!』というお声が聞こえてくるようでありますが、
再版についても、まだ未定ながら様子を見つつ検討していきたいと思っております。

そして。

当日は初めての試遊卓を取らせていただき「待魂」を体験していただきました。

「〆切を20日延ばせた!」と喜ぶ方、
「良い理由がないから金を使うよ」とお金を使いまくる方、
「どれを出せば〆切が延びるのか・・」と悩まれる方、
「最悪だよ!〆切早まったよ!」と嘆かれる方、

・・・改めて字面だけ見るとひどいっすね。
「いや早く原稿やれよ!」と真顔で言いたくなるような・・。

いえ、失礼いたしました。
兎にも角にも楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。
負けた方も「いや!逆に〆切を守ったってことだよ!偉くない?」とおっしゃっていて、
『アァ、なんか素敵だなァ』と心から思いました。

本当にありがとうございました。
ゲームルールの不明点や製品の不備などありましたら、
お手数をおかけしますがtwitterアカウントにご連絡をいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

ショテンがりあー T中サンセット