CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

当日の報告と再販情報
2015/5/6 20:05
ブログ

事前予約もせず、どのくらい売れるのか全く予想できずに臨んだ当日ですが、
「神々の遊び」30箱は1時間で完売、
「メデューサの箱」40箱も昼過ぎには完売となりました!
大きな反響を頂き驚いています。
次回作への大きな刺激となりました。
手に取ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

「メデューサの箱」は、会場に持ち込まなかった分、
若干数がありますので、WEBショップにて販売致します。
http://crimage.theshop.jp

「神々の遊び」は全て無くなってしまったので、再販はおそらく6月末になってしまうかと思います…。

再販の質問が多数ありましたので、サークルのツイッターアカウントを作りました。
再販等の情報はこちらで発信していきますので
買い逃してしまった方はチェックをお願い致します。

来場くださったみなさま、出展者のみなさま、運営スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!
すごく楽しかったです。
また秋に会いましょう!

booth01