ゲームNOWA

創作ゲームサークルのゲームNOWAです。
本年の目標は、遊び易さを最優先した作品作りです。

GM2024春は2人から4人で楽しめる、新作のタイル配置ゲーム『MONSTER HEX-モンスターヘクス-』を出展します。 アートワークは『新版 八人の魔術師』等を手掛けて下さった、イラストレーターのたかみまことさんです。 こうご期待‼

戦国ドミノの予約特典『城駒』の追加情報と重要なお知らせ
2017/11/28 21:09
ブログ

先週からゲムマ準備がテンパっていまして、久しぶりの更新となります。


前回お伝えした、戦国ドミノの予約特典『城駒』ですが、当日購入される方の分も何とか確保できました。

そこでせっかく予約して下さった方々のために、ゲムマ限定イベントとして、抽選で10名様に城駒を追加でなんと!『3個』ずつプレゼント致します。





城駒が1つしかない場合は、現在の戦場を明確にする目印として、戦場移動に伴い、次の戦場の城マスに移動させるのですが、追加駒があると移動させる必要がなく、花トークンもそのまま城駒に乗せることができます。

最大の利点は、今でいう「インスタ映え」がするということでしょうか。

【抽選について】
①製品受け取り時に予約人数分の1から○までの数字が入ったくじ箱から1枚くじを引いて頂きます
15時【H053】 ゲームNOWAブースで数字を10個読み上げ、ホワイトボードに書き込みます
③該当者の方の数字を確認後、くじと引き換えに追加駒をお渡しします
※追加駒との交換については16時までとさせて頂きます

取り置き予約は本日、11月28日23時59分までとなっております。今ならまだ間に合うかもw
多数のご予約、ありがとうございました。

【重要なお知らせ】
現在、戦国ドミノのコンポーネントで「ドミノタイル」だけが印刷所のトラブルにより、ゲムマ1日目当日の12月2日(土)に会場での受け取りとなります。
そのためにそれを箱に収納する時間が必要であるため、開場時間の1時間後の11時からの販売及び取り置き予約分の受け渡しとさせて頂くことを、どうかご了承ください。