?好 工作坊

皆さんこんにちは、台湾のハロー!工房です
2019【大阪A31】です!よろしくお願いします!

ドイツESSEN2017参戦日記-10/28
2017/10/29 20:48
ブログ

この日は土曜日です、朝からこんな人ごみでもう大変!NIKOに教えてもらったことは、一駅早めに降りて、裏にある臨時入り口から入ること。結果的にとても良かったです!のんびりした気分で会場に入ったもので、「やるぞ!」の写真を一枚!ちなみに、今回のブース申請はMOZIゲームと一緒なので、共同ブースになります。土日はファミリー連れが沢山来る日らしいので、みんな気合い入れています。夜は美味しいビールと食事に誘われて、帰宅した時点で満足しすぎてすぐ寝てしまいました。携帯が電源切れで写真が撮れなかったのはちょっと残念ですが、会話と食事に集中できたから、とても満足しています。

ところで、「猫の花火師」はアメリカのリビュアさんの映像に続き、昨日来てくださったメディアさん(知名なネット評論誌らしい)にも報道されました!

https://goo.gl/7SBMuR

ボードゲームの世界頂点であるドイツ、日本のニューステレビNEWS ZERO、今日のBGG生放送などなど…「猫の花火師」は本当にたくさんの方に愛されるのねとやっと実感が湧いてきました!