トリニティゲームズ

2017冬初出展しました。みんなで出来るゲームを作ってます。

初出展にぶるぶるしてる人です
2017/9/27 21:00
ブログ

ゲーム作りはじめました。



はじめましてトリニティゲームズとして初出展。

今回のゲームはわいわいみんなで楽しくをテーマにしています。



多くの人の目に触れると良いな。



 



ぎりぎりですが今日締め切りのカタログも入稿しました。