RAMCLEAR

海猫沢めろんとツムキキョウによるユニット「RAMCLEAR」です。

ううううううう
2017/8/1 3:26
ブログ

海 おはようございます。小説家でRAMCLEAR代表の海猫沢です。



ツ おはようございます。RAMCLEARデザイナーのツムキです。



海 たまには朝もいいんじゃないかな。夏だし。



ツ ラジオ体操やってる小学生がいっぱいですよ。ところでこのタイトルなんなんすか。



海 ううううううう!!!!もうだめだーーーー!!!!



ツ 発作が出た……。



海 もうだめだのときの俺です。



ツ うううってなってますよね。



海 忙しすぎて死にそうなんだよ……働きたくねえよー。でも働かないと死ぬよー。



ツ めろんさんほんとに働きたくないのに、なぜか気づくと働いてますよね。



海 まあ年間稼働時間でいうとすさまじい少なさなんだけど、忙しいときは忙しい。特に新刊出ると数ヶ月は忙しい。今回は特に……毎週インタビュー入ってる。



ツ そのお金がすべてゲームづくりで消えていくんですね。



海 おそろしい!!! 俺の血と汗と涙とションベンがつまったお金が!!! 十万稼ぐにも苦労しているのに!



ツ しょうがないですよ。それがゲームです。



海 クラウドどころじゃなく普通に寄付でお金を集めたいよ。返さなくても文句言われないやつ。どっかの石油王がぽんとお金くれねえかな。この際石油でもいい。



ツ すきあらば地面を掘ろうとしてますもんね。



海 徳川埋蔵金でもいいからでてこねえかなー。



ツ 今回のゲームがハリウッドで映画化されたらウハウハですよ。



海 それだ。映画化。いける。ハリウッド。英語できないけどUSJでアトラクションにしてもらうとかでいこう。



ツ センターオブジアース方式ですね。先にアトラクションっていう。



海 そうだよ。ヘルトウクンが襲ってくる!ライド式のなんかうううってなる!



ツ うううってなる。



海 ううううううう!!!!



ツ ううううう!!!



海 うーうーうーーーー!



ツ ウウウーーーー!



海 ウウウウウウッッッ!!



ツ ウウウアアアアア!



海 uuuuuuuuuuu!



ツ uuuuuuuuuuu!



 



つづく



 



 



▼RAMCLEAR関連情報▼



Twitterアカウント



初作品「双六丸忍法帖 畳地獄」







販売は、千駄木の往来堂書店( )、赤坂の双子のライオン堂(@lionbookstore)



試遊は五反田のゲンロンカフェ()、根津のコロコロ堂()にて。



 



海猫沢めろん先生のサイト



・めろん先生の新刊発売中