ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

【A15】ゲムマ御礼&カードゲーム製作ワークショップのご案内
2017/5/15 22:55
ブログ

ゲームマーケット2017春、お疲れ様でした。
ご来場いただいた皆様もありがとうございました。

非公認で行った「研修ゲーム展示会2017春」にも、多くの方がお話を聞きにきていただきまして、ゲームのビジネスシーンでの活用についても多くの話が出来て良かったです。

ゲーム製作の相談もお受けしました。
お仕事というよりは個人の方のご相談が多かったですが、それでも持てるだけの情報をお伝えしました。
(印刷所の探し方が一番気になるのかなという印象です。まぁ、実際にお願いしてみないと分からない部分もありますしね。

PP*Pについても、イベント主催者の人を中心に喜んでいただけました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
さて、話は変わって既に秋に向けて。

ゲムマ2017秋への出展を目指してゲームを製作する「カードゲームを作ろう!」ワークショップの第5期を今月末から開催します。
内容詳細はこちらから
実際にワークショップに申し込む前にきちんと進め方や料金、権利についてもご理解いただきたいということで説明会を行っています。

説明会日程は、以下の通りです。
 5/17(水) 19:30~21:00
 5/18(木) 19:30~21:00
 5/19(金) 19:30~21:00

 場所は全て、Clipニホンバシ(最寄駅 JR新日本橋駅/銀座線三越前駅)にて開催します。
 (http://www.31ventures.jp/ventureoffice/clip-nihonabashi/#access)

説明会にご都合が合わない場合はその旨ご連絡ください。別途ご調整させていただきます。

お問い合わせ:info@gamifi.jp


皆様も、ゲムマ秋に向けてスタートですよ!!