ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

【A15】ゲーミフィジャパン新作セット販売のお知らせ
2017/5/11 17:05
ブログ

もうあと3日ですね。
やっと配送まで準備が出来ましたので、これから駆け込みで何本かニュース投稿できればと思っております。

さて、新作案内と言いつつ、ゲーミフィジャパンブースでは、「ゲームを紹介するためのカード」である
「プレイヤーパーパスアクションパターン」のみが新作となります。

このカードを使うことで、「ざっくりどんなゲームなのか?」を写真などで簡単に表現できます。
これはぜひ、ゲームイベントを主催する方に使っていただきたい!!

そんな中、ゲームイベントを主催する方には、過去作品の「4か3」も一緒に使ってほしい!!
「4か3」は、20人までの人数を、「出来るだけ4人、無理なら3人に一瞬で分けるカード」です。
これがあれば、参加者を卓に分けるのがとっても簡単です。

そこで今回、ゲームイベント主催者応援セットとして、
新作「プレイヤーパーパスアクションパターン」(価格:\2,000-)と「4か3」(価格:\1,800-)を
セットにして、なんと、ゲームマーケット特別価格2500円でご提供いたします!!!(限定5組のみ)

 ※※「プレイヤーパーパスアクションパターン」のカードで
   "きょーみちゃん神経衰弱"というゲームが出来ます。
   「4か3」のカードでは「Due uno」というゲームが出来ます。
   手軽なゲームをお好きな方も是非一度ブースで見てみてください。

お取り置き予約は行っておりませんので、直接ブースまでご来場いただき、
レジにてセット購入をお申し出ください。
お待ちしております。

-----
新作セット以外の商品の取り置き、および商談・相談のご予約はこちらからお受けしております。
予約の無い場合、当日持ち込まないゲームもありますのでご容赦ください。
(どうしても、当日見てから買いたい方はご相談ください。試遊と商品1個のみ持っていくことも検討します。)