トーホクウィステリア

2005年結成、2014年再始動の電源不要ゲーム製作サークル。5人+αのメンバーによる多彩なゲームと関連書籍をお届けします。

「ガクサイキッサブ!」頒布延期のお知らせ他
2017/5/5 19:05
ブログ

こんにちは。電源不要ゲーム制作同人サークル・トーホクウィステリア代表の粒幸久です。

本日はお詫びの告知です。

ゲームマーケット2017春に出展を予定しておりました「ガクサイキッサブ!」につきまして、調整が充分でないとの判断から、今回は頒布を見送らせていただきます。

添付画像のとおりタイトル画像は完成しており、作業いただいておりましたものづくりや。(もとの。)様、そして何より本作に注目いただいておりました皆様におかれましては、期待を裏切ることとなり、大変申し訳ございません。

今後の展開ですが、出展可能なボードゲームイベントがあれば夏頃から秋に、遅くともゲームマーケット2017秋に頒布できるよう、改めて製作を進め、その後に販売店委託を検討しておりますので、引き続きご注目いただければ幸いです。

ということで、ゲームマーケット春には、すでに製作を完了しております謎解き本「コツブナゾ3」やボードゲーム関連書籍「子供と遊ぶボードゲームのハウスルール集」、「ボードゲーム会のはじめかた」を中心に出展させていただ…

 

え、完全な思いつきのアレ、出しちゃうことで進めてるんですか? しかも500円で?