Hammer Works

Hammer Worksは創作ゲームの個人サークルです。

Hammer Works ゲームマーケット2017春の情報
2017/5/2 11:06
ブログ

Hammer Worksのゲームマーケット2017春の新作情報をお知らせします。

今回で、ゲームマーケットは20回目の出展となります。
新作「ほんのきもちです ~雅~」と委託新作「じゃんけんノーボーダー」を中心に頒布します。

【新作情報】
ほんのきもちです ~雅~ [新作]
感謝のきもちを忘れずに、袋に得点を入れて、他のプレイヤーに贈りあいましょう。
袋の中身を開けずに、手触り、厚さ、見た目からどのくらいの得点かを探っていき、より高い得点を獲得することが目的です。いくつかの遊び方で楽しめます。
プレイ人数は 2~6人、プレイ時間は 30分程度です。頒布価格は1500円です。

●じゃんけんノーボーダー [委託新作]
相手の出した"チョキ"は果たして本当にチョキなのか? シンプルルールとへんてこカードで真剣勝負の心理戦。
プレイ人数は 2人、プレイ時間は 5~10分です。

【取り置きについて】
今回も、Hammer Worksの作品の取り置きを受け付けます。
今回から、フォームに入力していただくことになりました。
フォームはこちらからどうぞ。

今回の対象作品は、「ほんのきもちです~雅~」「7 vs 13」「シティー ディストリクト」です。

当日頒布分も確保する必要があるので、先着順にします。受け付けは 5/11(木) 23:59 までです。
受け取りの際はお名前を申し出てください。 当日 15:00 までにブースでの受け取りとなります。