偉人大戦双六

偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)とは、スゴロク×カードゲームの新感覚すごろくゲームです。
カードバトルをしたり、相手からカードを奪ったりしながら双六を進め、ゴールのお宝を手に入れた人が勝利となります。

ぜひ遊びに来てください!

【偉人大戦双六】ボード出来上がりました!!【すごろくボード】
2017/4/26 14:44
ブログ

ゲームマーケット春2017で発売予定、双六×カードゲーム「偉人大戦双六(いじんたいせんすごろく)」

すごろくボードが出来上がってきました!!



カラフルです!色もキレイに出てます~!

スゴロクのマス目の背景イラストは、お城をイメージしています。

いろいろな罠が仕掛けられていたり、敵が待ち構えているマスも…!

 

サイズは、A3サイズ。

折りたたむとこんなふうにA5サイズになります!



コンパクトで、収納、持ち運びにも便利ですね♪

 

4人のプレイヤーキャラがおり、2~4人対戦で遊べます。

キャラクターにはそれぞれ能力値に特徴があり、好きなキャラを選んでプレイします。

このキャラクター達と手持ちのカードの能力を合わせたり、技を仕掛けたりしてゲームを進めます…!

 

開催日まであと約2周間ほどとなりました!

今後も動きがあり次第、どんどん情報公開してきますので、どうぞよろしくお願い致します!(^o^)

 

ブース番号【Q07】 体験卓あります!