TUC GAME

お疲れ様でした!!
2017/3/14 14:20
ブログ

ゲームマーケット2017神戸お疲れ様でした!!



G02 TUCGAMEです。



沢山の方にご来訪いただきありがとうございました!!



次の東京への出展も決まっております!!



次回作の試作品一部をちらっとお見せします。







次回の東京でも沢山の皆様のご来訪をお待ちしています。



TUCGAME公式サイト