ゲーミフィジャパン

「ゲーミフィ・ジャパン(Gamifi Japan)」は、「ゲーム性で課題解決する。」をテーマに2013年から活動しているチームです。
主に、アナログゲームの「製作」「製作支援」「活用」から、世の中の問題解決を目指します!

【C04ゲーミフィジャパン】お待ちしております(&お詫び)
2017/3/11 23:17
ブログ

ついに明日になりました。
ゲーミフィジャパンのC04ブースでは、以前お伝え致しました通り、以下の商品をお持ちします。

-女王様と靴職人
  女王様の無茶振りに応えて必死で組み合わせを考えるちょっとポーカー風ゲーム
-深夜徘徊
  ポイントを競うよりも、まさに深夜に徘徊している雰囲気になれるゲーム
-老人あつめ様
  小学生の「老人を大切にする」想いと、老人が大学生と一緒に住む実際のプロジェクトから生まれたゲーム
-回文百人一首
  上から読んでも下から読んでも同じ回文で作られた和歌を取り合う、一文字言うだけで分かってくるので意外とスピードゲーム
-ジュンゴ
  棋士も先が読めない?シンプルなルールだけど定石も見えない2人用読み合いバトルゲーム!
-なぜ、食堂のカレーうどんが不味くなったのか?
  大人のビジネスマンならば当然、ブレストで「相手の意見を否定」しないですよね?を真剣に追及するゲーム

それでは、明日お待ちしております!

<追記 …というか本題>

以前のご案内で一応予約サイトをあけて置きましたら、おかげさまで少し予約を入れていただきました。
ありがとうございます。

【お詫び1】
メール設定の不調で、こちらに確認メールが到着していませんでした。ご本人にも到着してないかもしれません。情報は把握しておりますので、当日申し出ていただければ、取り置いておきます。

【お詫び2】
古い情報の予約ページをそのまま使ってしまいましたので、既に絶版となってしまっております「カエルタベル」のご予約をいただいてしまいました。お詫び1で記載しました通り、メールが届いておらず、事前にご案内も出来ずに申し訳ありません。