しのうじょう

ボードゲームスタジオ「しのうじょう」です。
麻雀が好きなので麻雀系ゲームを中心に出しています。
■HP
http://shinojo.web.fc2.com/
■BLOG
http://shinojo.blog.fc2.com/
■Twitter
@shinojo_news
■MAIL
takahiro.shinozaki@gmail.com

しのうじょう【F39】ゲムマ神戸おしながき
2017/2/28 20:37
ブログ

どうも、しのうじょうです。ゲムマ神戸近づいて来ましたね。

先日のゲムマチャンネル見ていただいた方ありがとうございました!

 

しのうじょうのゲームマーケット神戸のお品書きは以下の通りです。

■「菊花賽」1500円

■「ALL GREEN」2000円

■「ヤオチュー!」2000円

■「積みゲークエスト」100円

※「菊花賽」、「ALL GREEN」、「ヤオチュー!」を買うと「積みゲークエスト」をプレゼント

取り置き予約も3月5日まで行っておりますので、そちらもぜひご活用ください。



2人用ダイス麻雀「菊花賽」。欲しい色と数字が出るかは運次第!?

 

https://youtu.be/Mz9Fii36daM

https://youtu.be/tMu4gFHQc2w

ソーズとハツだけのカード麻雀「ALL GREEN」。1巡目からクライマックス!

 

https://youtu.be/AsZ4V69axNE

https://youtu.be/F60sSukRDkM

一九字牌だけのカード麻雀「ヤオチュー!」。じっくり麻雀っぽいプレイが楽しめます。

 



ゲームを遊んでレベルアップ「積みゲークエスト」。つみ深い人へのお土産にもどうぞ。

 

遠征による人員不足により、菊花賽の試遊は12時くらいからを予定しています。

取り置き予約分は16時以降は当日販売にまわさせていただきます。

ぜひ、ブースに遊びに来てくださいね!