TUC GAME

お疲れ様でした!!
2016/12/12 22:24
ブログ

皆さんこんにちは『H30 TUCGAME』です。



昨日はブースへ来て下さった方、当サークルの作品を購入して下さった皆様ありがとうございました。



盗賊のお宝あつめのチップが間に合わずお手間を取らせましたが、次回以降はこのような事のないように精進していきます。



神戸には既に出展が決まっておりますが、春も落選しない限り出展予定となっています。



春にはお待たせしている新作『俺つえぇ~』もお届け出来る予定です。



 



TUCGAME公式サイト