カナイ製作所

オリジナルアナログゲームの制作を行っております。

ゲームマーケット2016秋新作について
2016/12/10 0:20
ブログ

今回は、「E-33・34」にて、Manifest Destiny様と共同制作の『ウニコルヌスの騎士たち』を販売いたします。商品の詳しい説明は紹介サイトをご覧ください。予価は5000円です。
http://ash.jp/~md/uk/

普段は大体30分程度のゲームを制作しておりますが、今回は掛け値なしにプレイ時間の長いゲーム(初回は3時間程度)となっております。また、内容物も非常にたくさん入っておりますので、重量もかなりあります。そのことをご理解いただいた上で、お買い上げをご検討いただければと思います。

今回は体験卓もご用意する予定ではありますが、荷物の分量・人員の関係で、開始直後は当方の体験卓を稼働させることはちょっと難しそうです。体験をご希望の方は、隣接するManifest Destiny様の体験卓をご利用いただくか、少ししてからお越しいただくことをお勧め致します。

『Eight Epics』等旧作についても多少持ち込みますが、混乱を避けるため、それらの販売は12時ごろからを検討しております。ご理解の程、よろしくお願い致します。『ウニコルヌスの騎士たち』は当日R&Rステーション様でも少数委託販売予定です。よろしければそちらもご利用ください。