Hammer Works

Hammer Worksは創作ゲームの個人サークルです。

Hammer Works ゲームマーケット2016秋の情報
2016/11/23 9:38
ブログ

Hammer Worksのゲームマーケット2016秋の新作情報をお知らせします。

今回は、新作「7 vs 13」を中心に頒布します。

7 vs 13 (セブン バーサス サーティーン)  [新作]
パトロンとなって、協力者を雇いパーティーを組んで、依頼を解決させましょう。
依頼人の条件に一番ぴったりなパーティーを派遣することで、報酬を獲得することができます。領主の依頼を解決することで名声が手に入りますが、名声が高くなるほど、多くの支払いが必要になります。
獲得した資金や名誉で得られる得点を競う、ギャンブル系のカードゲームです。
プレイ人数は 2~6人、プレイ時間は 20分程度です。B6サイズの小箱で提供します。頒布価格は 1800円です。

●その他の情報
ゲームマーケット2016秋は、変則的な運用となります。前回までと違うところをお知らせします。

予約ですが、OKAZU brand (ブース N29~30) に委託しております。確実に入手されたい方は、ご利用ください。当日分については、Hammer Works での頒布となります。
今回、Hammer Works としての体験卓はありませんが、予約委託している OKAZU brand の体験卓で遊べるようになるよう調整中です。
旧作も準備して、お待ちしております。

最新情報はこちらに掲載していますので、併せてご覧ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。