ASOBI.deptとテレゲーム研究所

遊び足りないあなたへ!新しい遊びをお探しのあなたへ!!

遊びの総合デパート ASOBI.dept(アソビデプト) と申します。面白い遊びをお探しの皆さま、どうぞごゆっくり覗いてください。

イラストレーター、デザイナー、漫画家、アーティスト etc…普段は様々な活動に携わるメンバーが一同に集い、世界のアナログゲームや雑貨など、古今東西の遊びを楽しみながらアイディアを交換し新しい遊びを制作しております。

日頃の活動や、過去のゲームマーケット出展情報については下記リンクをご覧ください。

ねこゲー【まいごねこ】もふもふねこコマのご紹介
2015/4/22 18:00
ブログ

■もっふもふの『ねこコマ』




『まいごねこ』の1つの特徴である コマについてのご紹介です。

 

まいごの子ねこをおうちに帰してあげるゲーム『まいごねこ』。

コマは、ちいさく丸まったねこの背中をイメージした、

手触りバツグン、もふもふのねこコマなのです!

 

白ねこ、黒ねこ、茶トラに三毛。

ひとつひとつ丁寧に手作業で制作していますので

ほんの少しずつ模様が違っていたりするのもご愛嬌デス。('ω')

IMG_0674

ぜひお気に入りの子ねこを、おうちに帰してあげてください!

written by ナカタヨウコ




 

playimg_661x441

ご予約はこちらまで spring.games.club@gmail.com

当日ゲームマーケットにご参加できない方につきましても、
できるかぎり対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

 

■過去記事

▼【新作ゲーム紹介】まいごねこ

http://goo.gl/Bm2VL3

 

▼【まいごねこ】数量限定!おまけシールのご紹介

http://goo.gl/qEaWP5