賽苑

関西より絶賛がんばり中の賽苑(さいえん)と申します。

【賽苑の御知らせ】もうすぐ!!!『クメル』在庫ゼロ太郎!!!!!
2016/11/15 2:00
ブログ

みなさん、おはこんばんちわ。
シルバ*アファミリーの幹部候補
賽苑です。

今回のゲームマーケットに『クメル(KHMER)』は持って行けません。
在庫がなくなってしまいました。。。

先日 すごろくや様に納品したもので最後です。
(自分用のを取っておくのも忘れました。。。)

ペガサス様より 装いも新たに『エレメンツ』というタイトルで
リリースされています。
イラストは『キャメルアップ』のD.ローハウゼン様々々々!!!!!!!
カードサイズもでっかくて存在感あり太郎です!!!!!!!
 
今のところ リイシューの予定は御座いません。
引き続き『エレメンツ』にてお楽しみください。
日本語版は アークライト様々々より 12/10リリース!!!!!
 
他とチョット違うもので楽しみたい兄貴御姉様方は
今のうちに『クメル』を ご購入ください念☆

 

(リイシューって使ってみたかった)