CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

当日の報告
2016/5/8 15:59
ブログ

クリメージのブースに足を運んでくれたみなさま、
本当にありがとうございました!
今回はメンバーが2人増えて全5作品ということで
1ブースだとちょっと手狭に感じました。

_DSF4214

新メンバーの作品『ワカサギ -The Ice Fishing-』と『クレーマー・クレーマー』は、
初めてのゲーム制作だったにもかかわらず大変よい反応をいただきました。
課題も見えて2人ともモチベーションは高いので
改良版、次回作にご期待ください。

_DSF4221

『宇宙観測所からの手紙』は初めて挑戦した謎解きグッズでした。
謎解きグッズに対する反応が予想がつかなかったのですが
想定をはるかに上回る方に購入していただき驚いています。
こういった商品がもっと増えているかと会場を探したのですが
スクラップさんの物しか見つけられなかったのは意外でした。
しかもスクラップさんの新作「謎封筒」はサイズも形態も同じ…
これは比べられてしまう…とドキドキしております。
試遊卓に出すわけにもいかないのでプレイした方の反応はまだいただいておりません。
途中で詰まってしまった方のためにヒント&解答をこのページにて公開する予定です。

在庫がある商品はWEBショップで販売する予定です。
再販等の情報はtwitter(@crimage_game)でアップしていきます。
クリメージのゲームへのご意見、質問もtwitterへお願いします。

_DSF4280