HLKT工房

クスリと笑えるようなゲームを作っていきたいです。

【H33】本日はお疲れ様でした!【HLKT工房】
2016/5/5 21:59
ブログ

こんばんわーHLKT工房の天空 薙です!



本日はゲームマーケットお疲れ様でした!



HLKT工房のブースにきてくださった方々はどうもありがとうございました!



購入なさった方で、ルールがわからない!?コンポーネントが足らない!?

などありましたら、HLKT工房のお問い合わせフォームからメッセージをいただければご対応いたしますので、よろしくお願いします!



また、秋にお会いしましょう!

HLKT工房でしたー!