ディナープレート

はじめまして。
私たちランチボックスは、ゲーム好きの人たちがあつまってできた、具材もばらばらのお弁当箱。
2016年秋のゲームマーケットに向けて一丸となり頑張っております。
現在出展予定の新作は3作品。
みにろう、、まとりて!、上海蒼龍~チャイニーズ人狼~です。
4人でも本格的な人狼、マスターいらずの「みにろう」
新感覚トリックテイキング、魔法カードバトルの「まとりて!」
1920年代の上海の闇社会をなぞったルールの「上海蒼龍」
いずれもかつてないコンセプト、早くみなさんにお手に取っていただきたいです。

ゲムマ会場でお会いしましょう!&上海蒼龍プレイ会お知らせ
2016/5/4 23:12
ブログ

いよいよ明日になりました!K16ブースでお会いしましょう。

まとりて!、ミニ狼、仲良くなれる人狼通常盤、そして上海蒼龍チャイニーズ人狼と色とりどりにそろえて皆様をお待ちしております。

上海蒼龍は5月22日(日)の13時半から新宿にてご購入者様および本作品にご興味をお持ちの方を対象にプレイ会および頒布会を行う予定です。詳しくはこちらをどうぞ。会費500円、22日当日作品をご購入の方は会費無料とさせていただきます。

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。当日はピンク色のテーブルクロスと、赤いチャイナ服の売り子を目印にお越しくださいませ。