Comet

オリジナルゲームの作成
2015年(爆弾宝箱)
2017年(忍ジャス)
2018年(くだものフレンズ)

【E33】いよいよあと2日!領収書出します!【Comet】
2016/5/3 21:00
ブログ

こんばんは!4回めの出展となるCometです!

いよいよあと2日でゲームマーケットですね。今回はどんなゲームに出会えるのか、今から楽しみです!
今回Cometでは前回好評だった「爆弾宝箱」を再販します!
ブース番号はE33です!

今回Cometでは以前の反省を活かし、領収書を発行できるよう準備しました!
サークル等で経費として落としたい方がけっこういらっしゃるようなんですよね。
たしかに私も、領収書が出るといいなぁと思ったことがあったので、今回用意してみました。
必要な方は一声おかけください☆

「爆弾宝箱」のセールスポイントは…


  1. 誰でもすぐに楽しめる簡単なルール!

  2. 単純なのに駆け引きが面白い!

  3. コンパクトなので持ち運びやすい!


ゆっくり達によるルール説明動画はこちらから☆

https://www.youtube.com/watch?v=C0ibinsvNn0

特典付き先行予約も受付中です!
お申し込みはこちら、またはTwitter(@Comet_boardgame)まで!