YOMI DIVER

トランプ1組で1人の人物を表現した、脅威の格闘カードゲーム『YOMI』が好き過ぎて、「もっと皆に広めたい!」と集まったメンバーで参加しています。 基本2人用~応用4人まで、1ゲーム15分、9歳から(最年少は6歳からできたとか)。

ごきげんよう!YOMI DIVERです!
2015/4/17 0:54
ブログ

[caption id="attachment_2708" align="alignnone" width="300"]YOMI Valerie Valerie Rose by Shigure[/caption]

ごきげんよう!YOMI DIVERです!おかげさまで4/10までのプレオーダーは予想を超えるご予約をいただきました。ありがとうございます。

初参加、初フォーム作成等、思った以上に初めてばかりのゲームマーケット参加のため、お待たせしたり、人に質問したりして、ご迷惑、ご面倒をおかけすることもございますが、無事に発注までは完了していることをお知らせ致します。あとはアメリカからの発送と、到着を待つばかり……じゃなくて、ワタクシ、もうちょっとやらねばならんことがあるのですが、踏ん張りますので!

(でないとSirlin GamesのイベントFantasy Strike Expoを泣く泣く今年は見送った意味が……うっ、うっ、う……)

また、当日販売もわずかながらございます。しかし、お取り引きは先ずご予約の方優先とさせていただきますので、よろしくお願いします。

『 YOMI』って何?と思う方はYOMI wiki http://seesaawiki.jp/yomiwiki2/ にて、予習をしていただけると、体験卓、販売卓ともに大変、大変助かります。ド横着ではないですよ、慣れれば簡単なんですが、ゲーム情報が多く、ルール説明が若干長いため「敷居が高い」と思われるのがこのゲームの弱点です。もちろん、このニュースをご覧にならず、ルールをご存知ない方には当日、体験卓にて、ルールを説明させていただきます。

なお、ルール説明をYOMIプレイヤーであるK-To氏が簡略化の研究開発に勤しんでいますが、時雨氏のイラストも採用予定です。彼女のイラストを使ったファンメイドアイテムも登場予定です。こちらもSirlin Gamesから許可を得ています!

ひとまず、今日のご報告はここまで。また進展があり次第、お知らせ致します。当日まで、よろしくお願いします。