CRIMAGE

札幌のボードゲームサークル、栗のマークの「クリメージ」です。
2019春はClaGlaのブースD06で出展します。

「ワカサギ - The Ice Fishing -」説明書公開しました
2016/4/26 4:49
ブログ

CRIMAGEのこだまです。
ゲムマが近づいてきましたね。
僕は初めての参加なので今からドキドキです。。。
おら、ゲムマさいぐだ〜!

さて、大変遅くなりましたが「ワカサギ - The Ice Fishing -」の説明書を公開しました。↓に画像を貼っておきますのでご覧いただけら幸いです。

ゲームについては、今まで小学生からお年寄りまでの幅広い層にテストプレイを行ってきましたが、予想のアタリに応じて「コン!コン!言うのが楽しい」という意見を多くいただきました。意外とおじさん&老人のウケが良く、仕事でお付き合いのある、普段は笑わない怖いおじいさまがコン!コン!言って笑っている姿はとても印象的でした。きっと、家族でワイワイ楽しめるゲームに仕上がったのではないかなーと思います。

また、取り置き予約をして頂いた皆様、本当にありがとうございます!
説明書の公開前にも関わらず、たくさんのご予約いただいてとてもビックリしました。皆様のご期待に応えるゲームに仕上がっているか...不安な部分はありますが、でも、きっと、楽しんでもらえるのではないかと思います。ゲムマ当日、皆さんにゲームを手渡しできることを心より楽しみにしています!

予約はまだ若干名受け付けています。
ご興味のある方はこちらからよろしくお願いします。


説明書_ B5_0L-1(ドラッグされました)

説明書_ B5_0L-2(ドラッグされました)