758ボードゲーム会

名古屋市守山区にある守山生涯学習センターにて、不定期土曜日(月2-3回)にいろいろなボードゲーム&アナログゲームを遊ぶ会を開催しています。
2015春よりゲームマーケット出展。オリジナルゲームを発表。

トリックテイキングゲームばかりを制作中。トリテ以外が出来ないわけではないんです。テスト段階で選別されているだけで……。

【I21】Podcast出演&非公式スタンプサインラリー参加のお知らせ
2015/4/20 9:41
ブログ

 
 
こんにちは、はじめまして!
名古屋市守山区でボードゲーム会を開催している758ボードゲーム会です。
公式ブログは2回目の更新となります。

◆前回の記事はこちら
【I21】ゲームストア・バネスト様「世界監獄からの脱出」店頭デモ会(4/19)


 




 



今回のお知らせ、1つ目!



Podcast「今夜もアナログゲームナイト」様へゲスト出演させて頂きました。


◆前篇:第22回 今夜もアナログゲームナイト 「ゲームマーケット2015春 直前スペシャル 第一弾 前篇(758ボードゲーム会 あおやさん&いぬあきさん)

◆後篇:第22回 今夜もアナログゲームナイト 「ゲームマーケット2015春 直前スペシャル 第一弾 後篇(758ボードゲーム会 あおやさん&いぬあきさん))


 

名古屋ギークバーにて、隔月でアナログゲームナイトを開催されている、太陽皇子。さんのインターネットラジオです。同じ名古屋のボードゲーム仲間ということで、よくバネスト店頭でお会いします。
以前からお話は頂いておりましたが、ゲムマ出展の機会にゲストにお呼ばれしてきました。

過去のゲストは、
 ゲームストア・バネストの中野店長
 冒険企画局 代表 近藤功司さん
 カルカソンヌ世界選手権チャンピオン 望月隆史さん
 Hemz Factory 内藤壮哉さん
 Product Arts LLC 代表 坂上卓史さん とかとか……。(順不同)

錚々たるメンバーの中に私共が混ざってしまって本当に良かったんでしょうか?;
前篇が主にゲーム会の紹介、後篇でゲムマについて話しています。
慣れないことでお聞き苦しい点もあるかと思いますが、宜しければ聞いてみてください。
ちなみに太陽皇子。さんの所属するサークル「G-S.T.F.」は次回2015秋ゲムマに出展されるそうですよ。
お呼びいただき、ありがとうございました!


 




 




今回のお知らせ、2つ目!



非公認いいね!ラリーイベントへ参加します!

非公式ラリーイベント

 

説明しよう!「非公認いいね!ラリーイベント」とは。

カタログ最終ページらへんにある公式企画「いいね!サインラリー」台紙を使って
非公式スタンプラリーをやろう!という企画です。
公式ルールに沿ってスタンプ(サイン)を集めると、企画に賛同しているブースにて
値引きおまけの配布など様々な特典を得られます。
以前からゲムマ開催都度企画されていましたが、皆様ご存知でしょうか?

今回もサークル「AHC/居眠りの街」様が企画してくださいました。
ありがとうございます!

しかも今回はラリー参加ブースの情報をまとめた冊子が無料配布されるようです!!
詳しい参加方法などは上記リンク先のサイトをご覧ください。



 


758ボードゲーム会の特典はこちら!


スタンプ2個で!
「世界監獄からの脱出」購入の方に
キャラクターミープルプレゼント!

特典キャラミープル

 

世界監獄からの脱出」のコンポーネントには、看守ミープルという真っ黒いミープルが含まれています。
このミープルを作品の世界観にあったキャラクターのものと差し替えて遊ぶことができます!
もちろんその他の使い方をしてもらっても構いません。
キャラクターミープルは3種類ご用意していますので、ランダムでどれか1つをお配りする予定です。

予約は受け付けておりませんが、たくさん作っていますので売り切れることは考えにくいです。
他のブースをまわってスタンプを集めてからでも大丈夫だと思いますので、是非お越しくださいませ。


 






 




予告!!


昨日(4月19日)はゲームストア・バネスト様にて
世界監獄からの脱出試遊デモ会を行わせて頂きました。
次回ブログ記事ではその様子をお伝えしたいと思います。
お越し下さった方、遊んでくださった方、中野店長、皆様本当にありがとうございました!!

https://twitter.com/758bg/status/589721506244001795