2026春 土 - F14 試遊○ 2025春 土 - M38 試遊○ いろどる @irodorukokoro 2人用対戦ゲーム「シマエナガだんご」を2026春のゲームマーケットで販売決定! 試遊スペースもありますので、ぜひ遊びにきてください! 土曜 F14でお待ちしております! 「四季のあと」ゲムマ春にて販売決定! 2025/4/15 23:39 ブログ 「四季のあと」ゲムマ春にて販売決定! 初めまして。今回2025春のゲームマーケットで初出展になります、いろどるです。 2人用対戦カードゲームの「四季のあと」の予約を開始いたしました。「四季のあと」は、奥深い心理戦が楽しめる2人用のゲームとなっております。詳しいルールはこちら 四季を感じられる美しいカード絵が特徴的です。ルールも単純ながら考えることが多く、記憶力と相手との駆け引きが重要です。 当日は試遊スペースもございますので、ぜひM-38まで遊びにきてください! 予約フォームはこちら この記事をシェア